SSブログ

楽天オススメ商品

お金の大切さ

本日は、私のブログにお越しいただき、
誠にありがとうございます。

さてさて、

早速ですが、


お金の大切さは、みなさんよくご存知ですよね!

でも、何故お金は大切なんでしょうか?



お金がなかったら、生活していけませんよね。
でも、お金がなくても生きていけますよね。



よく、言いますよね。
“お金より大切なものがある”って。

それはその通りだと思います。


でも、そこに行き着くまでは、
やはり、お金が大切です。



どうすれば、そこまで行き着くことができるんでしょうか?



みなさん、どうやって稼ぎます?

稼ぎ方は人それぞれあるでしょうね。
どれが正しくて、どれが間違っているかなんて、
誰にもわかりません。


そんな中で、
大きく分けると、
労働収入権利的収入に分けられると思います。


さてさて、この労働収入権利的収入って聞いたことあります?
これを話し出すと長くなるので、
今日はここまで。


みなさんも、是非お金について、
しっかり学んで行きましょう。


日本の教育では、なかなか本音では話せないことですから・・・。


では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 生き抜くために必要なお金の話ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。