SSブログ

楽天オススメ商品

マーケティングシステム

本日も、このブログにお越しいただき、
誠にありがとうございます。

さて、今回は、

マーケティングについて、
少しお話したいと思います。マーケティングは、
起業する上でも、すごく大事になってきます。

ちゃんとした、マーケティングが出来ていないと、
お金を稼ぐことも、儲けることも出来ませんからね。



よく、言いますが、
儲かるという字は、どう書きますか?

じると書きます。


なんでもかんでも、疑ってかかるのは、どうなんでしょうか?
チャンスの神様は、前髪しかない」って言いますよね。


そう、疑ってばかりだと、そのチャンスを逃してしまう可能性だってあるんです。


だったら、一度は、信じてみて、しっかり調べてみるのも、
一つの手だと思いませんか?


でもね、一つだけ、
私は、すぐ人を信じてしまうので、
よく騙されてきました。


というか、お人好しなんでしょうね。



今は、だいぶ学習しました。

一度は、素直に信じて、それからちゃんと調べるがつきました。



人って、偉いですよね。
ちゃんと学習できるんですから。


それまでには、何度も何度も同じことを繰り返しましたがね。


で、本題のマーケティングですが、

人のニーズってどこにあるんでしょうかねー?



ネットワークビジネスをやっている人たちは、
そのことをすごく勉強してます。


というか、セミナーかぶれしてるだけの方もいますがね。



実際、人は、いろんなニーズを持ってます。
このブログを読んでくれている方々は、

多分、「お金」にニーズありますよね。

私は、あります。

だから、このブログを書いています。



だって、「お金」って、必要以上にあっても困らないですよね。

だったら、あるだけ欲しいと思いませんか?



人のニーズで、「お金」に関することが、
ほぼ100%に近いんじゃないかと思います。


お金を稼ぎたい人。
お金を儲けたい人。

自由に使えるお金が欲しい人。
生活に困らないだけのお金が欲しい人。

人それぞれ、欲しい金額は、様々だとは思います。

でも、欲しいですよね。



たまに、います。

お金はいらないんです。」って人が。

信じられますー?

そんな人に限って、ギリギリの生活をしていたりしますからね。

まだ、ギリギリなら良いですが、
毎月の支払いをどうしようって人だっています。


お金」は大事ですから。

しっかり勉強しましょ。


もし、私の知らない「お金」に関することをご存知なら、
教えてください。

知ってて、はないですから、
私は、もっともっと知りたいです。


なんか、マーケティングというより、
人が求めているものって話になりましたね。

でも、それもマーケティングの一つでもあると思います。
ニーズさえあれば、物は売れます。
そうすれば、お金は稼げます


ということで、今回は、この辺で。

では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 生き抜くために必要なお金の話ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。