SSブログ

楽天オススメ商品

預金ってどのくらいありますか?

本日も、お越しいただき、
誠にありがとうございます。



さて、今回も、少し確認してみたいことがあります。


みなさん、預貯金っていくらくらいあります?


普通預金にいくら?
タンス預金にいくら?
定期預金にいくら?

などなど、どのくらいのお金を持っていますか?




すぐに使えるお金は?
老後のためのお金は?




実は、先日、
知り合いの方とお話してて、
そんな話になったんですが・・・。


その方は、主婦です。
でも、私と一緒で、権利的収入に興味があって、

あと2年くらいで、手に入れるつもりだとおっしゃってました。


そして、今何があってもいいように、
すぐに引き出せるお金が300万くらいあるそうです。


年齢にもよるとは思いますが、
いざという時チャンスの時のためには、
それくらいの余裕がある方が安心ですよね。


しかし、別の方は、この方も主婦です。

普通は、ほとんど持ってないんじゃないの?

っておっしゃってました。



みなさんは、いざという時のために、
どうしてますか?



実は、私はそのいざという時のためのお金って、
ほとんどありません。


だから、今までもチャンスを逃してきました。
でも、そのお陰で、騙されずに済んだこともありました。


どっちが良いのかわかりませんが、
チャンスは逃したくないですね。


そのためにも、絶対権利的収入を手に入れて、
お金にも、時間にも余裕を持てる、
自由な自分でありたいと思います。




では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 生き抜くために必要なお金の話ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。