SSブログ

楽天オススメ商品

ネットビジネスについて

今回も、お越しいただき、
誠にありがとうございます。


さて、今回は、
ネットビジネス」についてお話したいと思います。



ネットビジネス」と聞いて、

何を思い浮かべますか?



以前お話した、「ネットワークビジネス」と

勘違いされる方もいらっしゃるかもしれませんね。




というか、「ネットワークビジネス」と聞いて、

ネットビジネス」と勘違いされる方の方が多いかもしれませんね。




ネットビジネス」は、インターネットを使ったビジネス総称として、

よく使われます。



なので、

ネットビジネス」は、

大きく分けると、


「物販系」の転売

その中には、


国内せどり
Amazon輸出
輸入転売
ヤフオク
などなど、

いろいろな転売方法があります。




あとは、

「広告系」のアフィリエイト

その中には、


メルマガアフィリエイト
サイトアフィリエイト
ブログアフィリエイト
PPCアフィリエイト
スマホアフィリエイト
YouTubeアフィリエイト
などなど、


いろいろなアフィリエイトがあります。


どれが良いのかといわれると、
人それぞれ向き不向きはあると思いますし、
やりたい事にもよると思います。



どれを選ぶかは、お好きなように!



この中で、
即金性があるのが、

転売」系ですね。

その中でも、
国内転売が一番早いでしょうか。

Amazonまたは、ヤフオクを使ったものが即金性がありますね。


Amazonだと、2週間に一度売上金の入金があります。

ヤフオクだと、売れた後、入金されれば発送する形ですので、
Amazonよりも早いかもしれませんね。

ただ、いつ入金されるかは、購入者の都合にもよりますので、
即日入金されれば良いのですが、
数日後に入金ということも考えられます。



ということで、
ネットビジネス」で即金性があるのは、
転売ということにはなりますが、


その前に、仕入れ資金が必要にはなってきます。

資金のない方にとっては、不利かもしれませんね。

ただ、少資金からでもできますので、ご安心くださいね。

でも、少資金だと増え方も大きくはありませんので・・・。


では、続きはまた。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 生き抜くために必要なお金の話ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。