SSブログ

楽天オススメ商品

利息生活はいかが?

今日も、お越しいただき、
誠にありがとうございます。


さて、今回は、

利息」について、少しお話したいと思います。


単利複利ってご存じですよね。

どっちがお得かも・・・。


毎月利息だけで生活したいと思った時、

いくら必要ですか?

20万円

それとも、30万円

いやいや、もっと欲しいですか?



とにかく、

利息だけで生活しようと思えば、

そこまでは、ガマンですよね。


複利で増やしていくのがベストですよね。


以前にもお話したのですが、

今の日本金利だと、

莫大なお金が必要になります。


いくら、複利で増やしていくとは言っても、

億単位のお金が必要です。


じゃあ、どうすればいいの?

ってことですが、

やはり、高金利のところに預けるしかないのですかねー?


どこの国が良いでしょうね?

いくら金利が高いからとはいっても、

国の信用も大事ですからね。



そこまで、しっかり調べてから判断しましょう。

では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 生き抜くために必要なお金の話ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。